SSブログ

良いお年を [出来事]

10月の結婚記念日から更新ストップ中でした(^_^;)

この不況のあおりを受けて、自営の仕事が激減。
夏まではなんとかやっていたんだけど、10月くらいから
どうにも行かなくなって大変でした。

元々この時期って仕事が減る時期なんだけど、年末にかけて
徐々に増えるはずの仕事が一向に来なくて・・・・。

ま、こんな年もあるさね。

私がTHA済みで元気になってて良かったと思います。
これで痛くて動けないとか言ってる場合じゃないからね。

年末は私も初めて旦那の仕事を手伝うため現場に出たりして
少しは使えるようになったかしら?
来年はもう少し旦那の手助けが出来るように頑張ろうっと。

次男の事で頭を悩まして始まった今年、長男が就職して仕事はハードだけど
なんとか頑張ってくれているのが唯一の救い。
次男の事は書き切れないほどいろんな事があり過ぎたけれど
今は少し離れて、「助けない」事が今一番親としてやらなきゃいけない事なんだと
わかっただけでも収穫と思おう。

私も自骨にこだわってオペを拒んできたけれど、ようやく踏ん切りをつけて
オペを受けて良かったと今は心から思う。

痛みで゜動けなかった10年近くを取り戻すべく来年も生き生きと
過ごせるように何事にも前向きに取り組もうと思います。

遅々として更新されないブログではありますが、細々と続けて行きますので
来年も宜しくお願い致します。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。