SSブログ

ふるーつ大福 [出来事]

ダイエットを始めて半年。 
すっかり体重も停滞してて、その理由は・・・・甘いもの゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

最初の3ヶ月はホント我慢してたし、次の3ヶ月もなるべく我慢してた。

でも去年の暮れからはなんか周りから『痩せたね~』なんて言われるようになって
結果が出たと満足してしまって、甘いものを我慢することがなくなってきました。

で、お取り寄せ(笑)
本日届きました♪

ふるーつ大福 3.jpg    ふるーつ大福 2.jpg

テレビで紹介されていたのを見て、あまり和菓子は好きではなかったんだけど
ホイップクリームにフルーツの入った大福ってどんなもんなんだろうと興味をそそられ・・・。

ふるーつ大福 1.jpg

気持ち程度のつぶあんなら美味しく頂けます。
イチゴとバナナと栗が入ってて結構なボリューム。

とてもとてもおいしゅうございました(*^^)v

10個入りを買ったので明日遊びに来る母とまた一緒に食べます(* ̄m ̄)

こりゃ体重も減らないはずだわ┐(-。ー;)┌
でも、リバウンドしないダイエットが目標なので、増やさないように気をつけながら
今後はゆるゆるとダイエットを続けます。

ゴールは年末にBMI値19.9を目指していますが
私の身長でこの数値になるには、あと6㎏減らさなきゃならなくて、
ふるーつ大福を喜んでいる時点でどうなのよ・・・って感じです(-_-;

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ナーリー

イチゴだけじゃないのですね!!
ん~これは恐ろしい大福です(笑)
by ナーリー (2010-02-09 17:14) 

綺華

>ナーリーさん
そうなんです、イチゴだけじゃないんですよ。
なかなかのボリュームなんだけど、10個入り買って
4個は私のお腹に収まってしまいました(笑)

ダイエット中なんて口が裂けても言えない状況です(^_^;)
コメントとniceありがとうございました。
by 綺華 (2010-02-11 10:22) 

Peko

うわ~これはボリューム感満点の贅沢な大福ですね~(笑)

息子の結婚式を一つの目標として、次は娘の結婚を目標に・・・って思ってたら
突然遠のいてしまい、ダイエットの目標を見失ってしまいましたっ!
と同時に食べ放題になってしまっている私です。
いかんいかん!!(汗汗)

継続させるのって、本当に難しいですね。
by Peko (2010-02-17 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。