SSブログ

お久しぶり(^o^) [乳癌]

前回の記事から4年・・・・Σ(゚д゚lll)
ってか、富士山登ったの4年前かぁ...("= =)

その間に、次男が結婚して子供が生まれて私もとうとうおばあちゃんになりました。

たぶん幸せに4年過ごしていたんだよね、きっと。
今も幸せなんだけど、人生50年過ぎてまさかの「がん告知」を受けまして(〃´∪`〃)ゞ
とりあえず見える癌は取りきって、今は放射線治療中。
股関節の時もだけど、ブログに残しておくと後々なにかと便利なので
今回も備忘録として書き残しておこうかと思います。

とりあえずかわいい孫と[黒ハート]
千夏1.jpg

これは生まれて2、3か月のころ。
今は1歳過ぎてママっ子状態でなかなか「ばあ」に抱っこはされませんね(^_^;)

治療備忘録はのちのちゆっくりと書き始めます。

タグ:乳がん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登頂!!!乳がん検診の前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。